ミュゼ 永久脱毛

エステサロンの脱毛は永久脱毛ではありません

ずばり、ミュゼの脱毛は、「永久脱毛」ではなく「制毛処理」です。

 

ジェルの上から光を当て脱毛する、 S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)の美容脱毛になります。

 

永久脱毛ではありませんが、何回も脱毛していくうちに肌はツルツルになっていきますよ♪

 

私自身、ミュゼの【両ワキ美容脱毛完了コース】を体験しているので、それはよく分かります。

 

カミソリで剃って毛穴がポツポツ目立っていた脇の下が、今ではすっかりツルツルです!

永久脱毛と制毛処理との違いは?

エステの光脱毛とクリニックの医療レーザー脱毛は、どちらもムダ毛に光を当てでお手入れしていきます。

 

しかし、光脱毛とレーザー脱毛とでは、光の照射パワーに差があります。

 

永久脱毛と呼ばれるのは、医療クリニックの医療レーザー脱毛法です。

 

レーザー脱毛は医療行為にあたるため、医療機関でしか行うことは出来ません。

 

脱毛効果も高く、一度処理した毛根からはむだ毛は生えてこないと言われています。

 

エステ脱毛に比べて少ない回数で脱毛終わりますが、痛みの心配もあります。

 

しかし、病院ですので麻酔で対応できるので安心です。

 

 

一方、ミュゼをはじめとする脱毛サロンでお手入れしているのは、光脱毛と呼ばれます。

 

永久脱毛ではありませんが、何度も脱毛していくうちに段々とムダ毛が減っていきます。

 

肌への刺激が少ない分、痛みをほとんど感じません。

 

私の場合ですが、ミュゼで脱毛していて痛いとか熱いとか思ったことは一度もありません。

 

料金面でも、クリニックに比べて安いので気軽に通えるというところが魅力ですね。

ミュゼの【美容脱毛完了コース】だったら無制限に脱毛できます

私も通っているミュゼの【美容脱毛完了コース】。

 

脱毛代は初回支払った金額のみ。追加料金なしで何度も脱毛出来るのでとても人気があります。

 

もちろん、年会費やジェル代などは一切かかりません。

 

私が利用しているのは【両ワキ美容脱毛完了コース】です。

 

両ワキの他にも、【Vライン美容脱毛完了コース】と【両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース】があります。

 

満足出来るまで何度も通えるので、ずっとツルツル状態をキープ出来て、とてもお得なコースですよね。

 

ただ、この【美容脱毛完了コース】は、16歳以上の女性が対象です。

 

16歳未満の人は、6回コースになるのでご注意くださいね。

ミュゼの全身脱毛について

時間がおよそ半分に!

ご存知ですか?

 

ミュゼの全身脱毛が、もっと短時間でスピーディに出来るようになったということを。

 

それは、最新のスピード脱毛機【ミュゼエクスプレス】を導入したことで可能になりました。

 

ミュゼエキスプレスは、ミュゼが独自に開発した新しい美容脱毛サービスです。

 

従来の脱毛機よりも5倍のスピードで施術していくので、全身丸ごと脱毛が短時間で終了します。

 

時間にして、最大で今までの半分の時間でお手入れできるというのだから、これは嬉しいですね!

 

たしかに、脱毛スピード速かったです!

 

スライドしながら脱毛していく感じで、音を聞いていてもスピーディでした。

 

 

ミュゼの全身脱毛は、一回で全身お手入れする方法。

ですから、一度の施術にかかる時間も、今まではおよそ3時間ほどかかっていました。

 

きっと、「何度も通うことを考えれば、3時間かかっても一度でお手入れが終わったほうがいい。」

 

そう思って、長時間かかる全身脱毛を我慢していた人は多いんじゃないでしょうか?

 

それが、早ければおよそ90分で終わるというのだから、体と心への負担もずっと軽くなりますね。

 

また、ひとりひとりの脱毛時間が短くなることで、ミュゼの時間にも空きが出来やすくなります。

 

その分、予約も入れやすくなるので、ずっと通いやすくなりますね。

 

 

ミュゼエキスプレスの登場に伴い、ジェルのタイプも替わりました!

これまでは、ひんやりした冷たい美肌ジェルを、光の照射する前に塗っていましたよね。

 

そのジェルが、冷たいタイプから常温タイプへと替わりました。

 

これは、特に全身脱毛する際には嬉しいですね。

 

今までは、特に冬場など、寒さと闘いながらの全身脱毛でした。

 

しかし、ジェルが冷たくなくなることで、かなり快適に脱毛が受けられるようになりました。

 

光を照射する瞬間は、ホワッと温かい光が当たるような感触でしたよ。

 

こんな風に全身脱毛の負担が軽くなるのなら、ミュゼで全身脱毛を始める人も増えるかもしれませんね。

脱毛成田ならミュゼがいいと思います。